MENU

Y31シーマの買取価格は意外に高い

初代シーマ、Y31シーマは、1988年から1991年まで発売されたバブル時代の高級車です。

 

当時は、日産の最高級車として価格も高く、人気モデルでした。

 

発売から30年近く経ち、現存するY31シーマも少なくなり、プレミアム価格で販売される中古車も多くなっています。

 

そうです、古くなり過ぎた初代シーマを探しているマニアの方も居るので、意外に高い価格で取引されるのがY31シーマだと言えます。

 

Y31シーマの中古車販売価格は
50万〜200万円

 

30年経つ中古車の価格としては高いですね!普通ならそれだけ古い車は売れないですね!

 

しかし、高級車として人気のあったY31シーマは、程度が良い中古車は高値で取引されるプラミアム車種だと言えます。


Y32シーマの買取価格も高い、中古車販売価格は幾ら

Y32シーマ、2代目シーマは、1991年から1995年まで発売されたモデルで、発売から20年以上経つ中古車です。

 

Y31シーマ同様、中古車市場ではプレミアム価格で販売されることも多く、程度次第では高値で取引される中古車がY32シーマです。

 

初代シーマよりは、若干安値で取引されていますが、年式を考えれば、高い価格で売れると言えます。

 

Y32シーマの中古車販売価格は

 

20万〜150万円程度です。

 

ただ、Y32シーマの査定価格、買取相場は、中古車販売価格ほどが高くなく、売却の際には期待を裏切られることも多いと言えます。

 

古い中古車は、売却する業者で大きく買取価格が異なることも多く、鉄くず価格で査定の業者もあれば、しっかりとして価値を加味した査定価格、買取価格の業者もあります。

 

Y32シーマの売却の際には、古い中古車の価値の分かる業者、Y32シーマの価値を理解している業者の査定を取るのがベストだとえいます。

 

当サイトでは、Y31s-ま、Y32シーマの買取で利用して頂きたい車査定サイトを紹介しています。